2007年04月09日

引越し完了、及び写真を試しに載せてみる。

 Torontoに来て数日経ちました。

 仮宿から脱出し、ダウンタウン近くの部屋に引っ越しました。

 シェアハウスの最上階、屋根裏チックな広い部屋です。

 以前はカップルが住んでいたようです。

 大きな机もあって、座り心地のいいイスもあって、冷蔵庫もついていて、窓もたくさんあって。

 オフィス化計画徐々に進行中です。


 room bed.JPG

 room desk.JPG 

 
 なかなかいいところなのではないでしょうか。


 今回の日記は、ただ携帯で撮った写真がWeb上でどの程度のものになるのか知りたかったためのものです。

 やっぱりデジカメを買ったほうがいいのでしょうか。

 ではまた。


# トロントの水はまずい。
posted by da-i at 04:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Woooooooow!!!
Isn't this awsome!???
I bet you're enjoying the life overthere, the water is awful, though.
You know what, the water here really stinks!!!
半角文字のみのコメントはできないそうです
ありゃりゃ
Posted by yui at 2007年04月09日 22:05
 
 Yuiさん

 ゆいはカナダとうまく遊んでるって感じだよね。
 たくましい。
 
 英語伸びてるなろうなと思いました。

Posted by da-i at 2007年04月10日 15:37
上の写真、MacBookProじゃん!って思いました。
もうちょっと画像サイズ小さくした方がいいんじゃない?
Posted by ミス菓子パン at 2007年04月11日 03:25
Macは壊れたとき修理にかなり時間がかかるので使いません(笑)

画像サイズ大きいのか。
ヒロさんが言うには携帯だと画像が小さいから問題ということでしたが。。。
間をとってこれでいいということだろうか。
Posted by da-i at 2007年04月12日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38233501

この記事へのトラックバック
×

